忍者ブログ

KING*JOKER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでした!


遅くなりましたが金沢世○会議2お疲れさまでした!
スペースにお立ち寄りくださった方、お話してくださった方皆様どうも有難うございました!
グッズ購入してくださった皆様、有難う御座いました!
メイドポスターもだけど予想以上にめいどいちゅのラミカのみ買っていかれる方が多くて・・・同士様!

オンリーイベントのチラシもたくさんの方に手に取っていただけたようで嬉しい限りです^^
まだまだサークル参加お受けしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。


以下感想とか



今回は大地さんとナナシ。様、飛柳さを連れて車で行きましたー。

自分の車ということを良い事に、みんなの意見も聞かずに車内で夏戦争を観賞。
私のテンションがおかしい。
車間距離もおかしい←
あの、大地さん・・・あの車間距離で叫ばなかった人初めてだったよ。
大地さんが叫んでくれるのを期待していた私(´・ω・`)ショボーン
私、DVD見ながらだとあの車間距離普通なんですよ。危ない運転ですみませ・・・!
次は遠慮なく「ちゃんと前見ろよ ばかぁ!」って言っちゃって良いんだからね!
キングと理一さんにハァハァしすぎな私。
理一さんの名言は「ちょっといえないとこ」だと思うんだ・・・!!!ごちそうさまでぇえええす!

兄メイト付近の駐車場に到着。
予定より20分遅れ。
ヤバイ、このままではチラシの配布が出来ない・・・!
ぶっちゃけオンリーのチラシ配布が一番の目的だったので早歩き。
ブーツとパンプス飛柳さんと。様
歩きにくいのに走らせちゃってごめんよぉぉおおおおお!とかいってると。様がおもむろにパンプスを脱ぎだす。
は、裸足で走っておられる・・・!。様の漢っぷりには惚れる!!
しかし、無理させちゃって本当にすみませんでした。

会場に到着!
入場早々本部にてチラシ配布の手続き。
自分のスペース探してたら朱太郎さん発見。
全力でハグ!キャリー?私の横を自力で転がってたよ^^←キャリーすっ飛ばしていった人
Arutoさんと初対面!ちゃんと挨拶できなかっ自信があります。恐れ入りますすみません><
いや、だってあの、私前回の金沢世○会議でArutoさんのルートに一目惚れしてて、
変に口開くと何言っちゃうかわからないというかご本人目の前にして一人テンパってました大好きです。

ご挨拶も終わったので急いでチラシ配布!使えるものは全て使う。
大地さんと。様と朱たんに本当に助かりましたー手伝ってくれて有難う!まいしてう!
自分のスペース準備終わってまったりパンフを見る。
衝撃の事実。
√受・中心で島が一つ出来ているではないですか・・・!つ、ついに北陸にも右√の波が来たか!
そんな喜びつつもパンフを眺めーうっわゎぁあああ!!!
お隣さんが・・・!金コミで右√のお話をさせて頂いたK様!!!!!
なんという神がかっているスペース配置・・・!!!!
今回もお話してくださって有難うございますぅううう!!
もうメーター振り切ってたので何をお話したかちゃんと覚えていない←
√について熱く語ったといか言いようが無いです!
ここ見ていらっしゃらないと思いますがスケブ有難うございました!
恥じらい√半端無いです!大事に愛でます(≧ω≦)

上でスペース配置が神がかっているといいましたが、なんとお向かいのスペースはArutoさんだったのですよ!
朱たんの可愛いプーとArutoさんの超美麗√を視姦する特等席です<●><●>
えぇ、見ました!見ましたとも!
プーが√にから揚げくんをあーんってしている瞬間を・・・!!!!
ゴチです!萌えすぎて涙目になったよ私。(マジで

会場ウロウロしてると首にリボンつけた可愛いねこ耳√さんに名前を呼ばれました。
 √ さ ん に 名 前 を 呼 ば れ ま し た 。
大事なことなので2回(ry
ちぇむ子さん!夢を見せてくださって有難う御座います・・・!
しかし、頭がパーンしてて最初誰だか判らなかったです。すみません;
前回お会いした時はにょいつコスをなされていたのですが、今回はまた雰囲気違ってて
レイヤーさんすげぇと思いました。
そのときはちょっとお話して終わったんですが、ねこ耳√を前にして私が黙っているはずもなく、
いきなりちぇむ子さんに「耳触らせてください!!!!!(全力)」
一緒にいたしゅうこさんと触りました!触るたび、啼くんですよ・・・!
確信犯ちぇむ子さん!サービス良すぎです。また、宜しくおねがいしまs←←


すみませ!息切れと時間切れです!
構ってくださった本姉さん、しゅうこさん、きあさん、月嶋さん、Hさん有難うございました!
素敵レイヤーの土っさんとベルベルさんも有難うございました!
麦酒組は需要ありです!+(`・ω・´) キリッ

次回のイベント参加は7月のおでライ富山です。
またお会いした際は宜しくお願いします(*´∀`*)ノシ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BKM

最新コメント

[09/16 龍貴]
[09/16 ちょび]
[08/18 まう]
[08/02 龍貴]
[08/02 大地]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
龍貴
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © KING*JOKER : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]