忍者ブログ

KING*JOKER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

末期です




手ブロのアクセス解析の文字が【芋】に見えました。

誰かどうにかしてくれwwww/(^o^)\
PR

サーセン(´д`;)

すみませ・・・!
最近すっかり脳内が92のことばっかりなのでこっちに書く事がありませんorz

あー、来週の3連休は巫女で2日間使って、残り1日はイベント行ってきます。
11月にサークル参加する予定です。その申し込みに。
今のテンソンなら本作れそうです(・∀・)ニヨニヨ

歌ってきたよ(`・ω・´)


カラオケ行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ
今回はゲルマソと恐れ入りまsが目的!

カラオケ開始時間13時で皆OKなお返事きたから時間前に現地で待ってたら
皆遅れるという連絡が・・・オマエらwwww

詳しいことはゲルマソブログの方で^^

兎に角楽しみました!
今度の土曜日もカラオケ行ってきます!
3週連続とかいい加減父上に怒られる(´∀`;)

弓から放たれるものは矢だけではない。


私は弓から矢とメガネを放ちます。

いや、ホント。
メガネ、屋と一緒に吹っ飛んで行きました。
巻き藁練習の時でよかった~。
芝の上とかに飛んでいったら皆で探さないといけないしね。
正直狭い室内でも視力悪すぎて自分では探せませんでしたが・・・。


そうそう、ぺ4のドラマCD聞きました!
センセイがイケメソボイスすぎてのた打ち回りました。
某へたれな92の声聞いた後だったからギャップが酷かった(笑
皆キャラ崩れることも無く、ゲームでのテンションそのままで最初から最後まで(・∀・)ニヨニヨでした~vv
ぺ4ファンには是非聞いていただきたい。
いじられる完二が物凄くかわいいんだぜー(´▽`*)
感想と一緒にぺ4イラ描きたかったんだけど
ゲルマソブログの絵描いて満足してしまいました(´д`;)
 

お引越し~

CURURUのサービスが終了するということなので、
お引越しの準備をしているのですが・・・

まったくもって意味が分からない\(^o^)/
テンプレートの編集とかもうね。
最近サイトのほうも弄くってないからhtmlとかわすれてr

サイトも凍結状態なのでいっその事ブログ一本化しようと目論んでいるのですが、
この状態じゃいつになるのやら(´∀`;)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BKM

最新コメント

[09/16 龍貴]
[09/16 ちょび]
[08/18 まう]
[08/02 龍貴]
[08/02 大地]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
龍貴
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © KING*JOKER : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]