忍者ブログ

KING*JOKER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BSR絵茶ログ 2006.7


log-bsr0607.jpg
 BSR絵茶ログ 2006年7月分

 交流所に入り浸っていた頃のログ。
 ブルマはあれ。コスプレ阿弥陀だったんです・・・!
 武田軍が好きです^^
PR

大神絵茶ログ

log-okami.jpg
 大神絵茶ログ
 
 擬人化オキアマばっかりだったんですけど、
 自分が見ても砂吐いたので載せるのは止めておきました^ρ^
 イッスンは良い男だと思います!(`・ω・´)

(no subject)

ペーパーにここのURL載せたは良いが、何もなさ過ぎですよね(^-^;

家に帰ったら絵茶ログ上げます。
2006年分からフォトショ形式で全部パソに入れてるから動作重すぎるんですよね^ρ^
多分BSRばっかりでしょうけど。

お疲れ様でしたー!

おでライ富山95お疲れ様でした!

もう、ほんと幸せでした!!
感想は別館ブログに上げますね(*´∀`*)ゲルマソゲルマソ

(no subject)

大地さんから頂いた差し入れ(*´∀`*)なにこれ可愛い

今から食べます!



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BKM

最新コメント

[09/16 龍貴]
[09/16 ちょび]
[08/18 まう]
[08/02 龍貴]
[08/02 大地]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
龍貴
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © KING*JOKER : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]