忍者ブログ

KING*JOKER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道着ってそんなに駄目か?

道場行くついでにコンビニで支払しようと思って弓道着のままコンビニ入ったら
店員、客ともどもガン見されました・・・!
5人以上とかきついよ・・・!!
思わず自分の格好見直したじゃないか!!

弓道着・・・普段着ぐらいになっても良いと思う。
可愛いし格好良いし良いと思うぜ!
PR

やばい

長野テンションが戻らないまま会社来てしまった\(^o^)/

SずきさんとT河さんの手ブロ箇条書きにあるギルッツがもの凄く気になる^ρ^
私何かやらかしましたっけ…(^-^;

ただいま

昨日の夜帰りました。
うわぁぁあああん。゜゜(´□`。)°゜。
寂しい寂しい!
起きて皆がいなくて布団でそのまま泣きました。(´・ω;`)ウッ

そしてなぜかパソコンの電源入れて真っ先にメイド服を通販で購入する私/(^o^)\オワタ\(^o^)/マジオワタ
あとはアレ。金髪ウィッグ購入ですね^ρ^
誰か着てくれ!金髪メイドを!!
なんだろう・・・真田ツアーは完全に私壊れましたね
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

自重無い私誠にすみませんでした。
手ブロでのレポがんがります(`・ω・´)

まさかの

眉毛産ビスケット^ρ^

さかずきさんが持ってきてくださいました。



お土産屋さんに入ったら遭遇

みんなで一つずつお買い上げ(^ワ^)



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BKM

最新コメント

[09/16 龍貴]
[09/16 ちょび]
[08/18 まう]
[08/02 龍貴]
[08/02 大地]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
龍貴
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © KING*JOKER : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]