忍者ブログ

KING*JOKER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんじぃぃい!!

P3Pやりながらおっ〓っと食べてたら潜水艦発見したよ!

っと思ったら同じ袋に碇とクリオネいた(^-^)
レアレアヽ(≧▽≦)/



PR

SIRENぷれい日記?その1

SIREN入手しましたー!ってことで早速やってみた。

※プレイ日記というかただの叫びというか・・・ぶっちゃけ私以外訳が分からないと思います/(^o^)\


一応折りたたんでみる。

すぱーきんぐ!!!!

影山ヒロノブさんのスパーキングライブ行ってきました!
某大学のゲストが影山さんだったんですよ^^

開場待ちしてる時、練習中の影山さんの歌が聞こえてきて凄い滾りました。
変な方向にテンション上げちゃったしね。
絶対領域の御方wwとても楽しかったです。

生の影山さんは本当素敵でした!
笑顔が凄く可愛らしいし、飛び散る汗が凄く格好良かったです!!
早く並んでて良かったです。
2列目の席ゲットしたので表情とかよく見れました!

僕達は天使だったは個人的に凄く好きな曲だったので生で聞けて良かったです!
続けざまのHEATS。
これは燃えるしかなかった!!!曲名聞く前に真っ先に奇声上げてすみません^ρ^
影山さんがゲッターって言った瞬間叫んだ俺←←
あとアコギの牙狼は正直涙出ました。鳥肌も半端なかったです。
ライブ終了後はテンション上がりまくりでそのままカラオケ直行です。

車内BGM⇒JAM(大音量)

カラオケはモチロンJAMだらけ。
2時間だけで本当良かった!
知ってる曲は誰が歌っていようと皆歌ってたからね。
喉潰れるわけだわwww

で、帰りの車内もモチロンJAM。
そして皆歌いだすwww
最初は掛け声だけだったのに普通に全部歌いだす皆。
本当皆大好き!

今度JAMカラオケやろうね!

24時間エチャ~ソルは地球を救う~

んsさん主催のソルたん(ギルティ)好きのためのエチャです!
ソルたん好きの方は是非ご参加くださいませヽ(*´∀`*)ノ

開催時間は今日の朝9時~明日の朝8時30分
会場や注意などは下のリンクからどうぞ!



私は案の定今日仕事だったぜ・・・
夜にちょっとだけお邪魔しますね(*´ワ`*)

たいふーん


傘壊れた\(^o^)/

駐車場と更衣室の距離ありすぎ。
そして更衣室と会社の距離もありすぎ。

ずぶ濡れだし、くしゃみ止まらないし良いこと無いな。
だが簡単に風邪はひいてやらん。
オフ会あるからなおのこと(`・ω・´)

家の横の用水が溢れないことを願います。
避難とかまじで勘弁して(^-^;

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BKM

最新コメント

[09/16 龍貴]
[09/16 ちょび]
[08/18 まう]
[08/02 龍貴]
[08/02 大地]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
龍貴
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © KING*JOKER : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]